ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 2015年秋アニメ

……今期不作じゃない?

 

 

いや、のっけからdisってるけど今期あまり良いの無いというのが正直な感想。

個人的に他人に勧めても良いと思えるぐらいなのは

ノラガミ2期

ファフナー2期(正しくは分割2クール)

・ワンパンマン

ぐらいだろうか。

 

他人にオススメしないが良いと思ってるのは

緋弾のアリアAA

・俺がお嬢様学校の庶民サンプルとしてゲッツされた件

新妹魔王の契約者BURST

ぐらいかね。

 

 

ごちうさと小森さんが入ってないと難民から苦情きそうだけど個人的に日常萌えは続き過ぎてお腹いっぱいかも。

ちなみに曲はハッカドールのOPが何気に好きだったりする。

アニソンってこんな感じだよなっていう。

ハッカドールはパロネタがさらっと混ぜまくってて笑う。

(まあそれでも良いと評価してないんですけどね)

 

 

ら、来期に期待するから。

来期からアニメは本気出す。(フラグ)

 

今期はオンゲの方に力入れる時期かもな。

ぶっちゃけこのブログもゲーム日記的な立ち位置だしそうすべきだったなw

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~