ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント13

さて、イベントだがダンジョンの話はおいておこう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015222327p:plain

実はクッキーが92枚ある。

クッキークリッカーと比べると増える量少ないな。

とか思ったけどあれがおかしいだけだったな。

数京とか数該とか普段きかないレベルで増えてるからな。

それだけもらえれればどれだけ良かったか(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015222328p:plain

そんな話はおいといて、とりあえず舞ちゃんにあげてみました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015222329p:plain

可愛い(*´ω`*)

いや、マジで可愛い。

ほんと可愛い。

可愛くて禿げそう!(^^)!

というかカボチャは南蛮由来だから黒船関係ないような……

ハロウィンはいつごろだろ?

でもポルトガルとかから来そうなものだが……果たして一体(ウゴゴゴゴ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015222330p:plain

はい、プレゼントした相手には済マークがつくようです。

しかしあげればあげるほど必要数が増える模様。

掲示板だったかで見たのは最高11か13枚だったかな?

11枚としても全員にあげるとすると100人以上いるから1100枚ほど必要なわけで……

まあコンプとか無理だな(^◇^)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015222331p:plain

はい、図鑑の方でもチェックできます。

赤枠で囲ったのが追加された部分ですね。

 

ちなみに舞ちゃん以外のは載せないので気になる方はぜひこの機会にプレイしよう!(ステマ)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~