ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

爆弾発言したくなったので発言するだけの記事(閲覧要注意)

今回のブログ記事だが爆弾発言が非常に多いです。

 

ブラウザバック推奨です。

というかブラウザバックしてください。

ぶっちゃけ長文で関係ないことダラダラ書いてるだけです。

 

ならなんで書くんだ?って話だが、面白いから書くというのが1つ。

次に爆弾発言したくなったので書くと言うのが2つ目です。

あと3つ目にあげるなら日頃の鬱憤晴らしですw

 

 

 

はい、そろそろブラウザバックした人が多いかな。

というか初見さんはもういないでしょ。

ならそろそろ本題に入るか。

 

 

 

とりあえずこれみてくれ。

 

 

www.bengo4.com

 

 

 

なんかももクロのライブでもめてたらしいね。

端的に話すと

 

 

10月31日に大宰府市の史跡で、ももクロ男性限定のライブ(通称男祭り)というものをする予定だった。

しかし女性人権団体などが女性差別と中止を訴えだした。

それでもももクロ運営側は予定通り開催すると発表。

関係の無い弁護士憲法地方自治法等を出し女性差別と言いだす。

 

 

こんなところです。

 

 

 

ちなみにだが俺はももクロに興味無かったりする。

ならなんでこんな話を取り上げるかと言うと、女性人権団体やそれに群がる連中ってクソだなって話をしたかった。

正直、女性の人権団体とか何も知らずに適当に聞いてたら正しいこと言ってるように思えるからね。

それは違うよ!(ダンガンロンパ風)と言いたいだけの話。

 

 

 

 

この女性差別がどうとか言う話だが女性限定ライブが普通に開催されてる中で男性限定ライブがダメな理由が1つもない。

 

今回の件だと

①記事を見ると市が主催してるように見えるが、これは市が場所を提供しているだけだから公的イベントではない。

②また去年は女性限定のライブを行っているため男女差別を行ってるわけではない。

③更に付けくわえるとコンサート自体は男性限定だが女性も別の会場で見ることができ、そちらは女性限定である。

 

この3点からどうみても女性蔑視のライブではないことは明白であり、男女差別等やってない。

つまり男性限定ライブを開催してはいけない理由がない。

 

 

ちなみに調べたところによると男祭り・女祭りと称して男性・女性限定ライブを何度もももクロはやっており、今回に限って文句を言い始めたのは異常である。

というより女性の人権団体は男性蔑視を当たり前のように行うのに対し、少しでも女性側ができないことがあれば文句を言うのが通例と化している。

今回の件はその典型的な例だったと言う話。

 

 

 

まあこんな話をニュースや新聞でやるはずもなく、誰かが何かを言わなければいつまでも男性蔑視・女性尊重の流れが続くと思ったわ。

ここまで見てくれた酔狂な人、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本当に簡単な雑談なのだが……

 

女性限定のイベント等って多いよね。

あれってなんでか考えたことあるかな?

 

きいた話、男性よりも女性の方が趣味などに使うお金の管理がガバガバであるらしい。

例えばとあるアイドルファンの男女がいたとする。

この時にグッズやCDなどをより多く買う可能性が高いのは女性なのだそうだ。

これはアイドルに限らず、様々な趣味で言えるらしい。

 

ということから女性限定にした方が男性限定にするよりも収益が見込める(お金を落としやすい)ということらしい。

 

 

へー( ◠‿◠ )

 

 

正直、その程度の感想しか思いつかなかったがそういう観点で見ると納得してしまう。

結局のところ、女性の方が金を出すから優遇してるのであって別に女性の為とかではないという。

 

まあそんな下らないこと考えながら生きてるのは俺だけだろうなーと思いながら今日もゲームをやってますw

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~