ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- アジト防衛戦

さて、天頂-TEPPEN-の記事だ。

正直イベントの記事書くのいつぶりだろう?

とか思ってます。

ぶっちゃけストーリーイベントとか内容書けないしどうしようもないんだよね。

攻略の方も最近は力押ししてるし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111502p:plain

さて、今回はアジト防衛戦です!

ちなみに復刻イベントとしてチャイルドパニックもあります!

自分が2回目にやったイベントですね。

復刻されて気付いたのが特上級から☆が1個ばかりという。

無理やり最後までクリアして報酬もらってたんでしょうね。

今回できちっと全てもらいましょう。

 

 

ちなみにですが、防衛戦の方の報酬ありますよね?

プレイしてる人はお気づきでしょうけどかなりゼニーがかかります。

上限30万に満たない人は上限30万にできるかどうか?(だいたいバトルランク12~3程度でぎりぎり30万に到達するっぽい)

 

交換はできるだけこまめにやることを勧めます。

上級者でも30万ゼニーをポンと連続で出せるなんてことはないので。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111503p:plain

さて、さっそくだが防衛戦の様子。

宇喜多はまあいつもどおりだな。

というかストーリーの最初の奴は使いまわしだよな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111504p:plain

うむ、出てくるやつも使いまわしだ。

ちなみに自分の防衛配置はアローヘッド(矢の先端)をイメージしてる。

他にも鶴翼の陣(自分の防衛配置とは真逆で真ん中を凹ませ両端を前に出してる)を使用している人もいたな。

どっちが良いかは分からんがアローヘッドだと真ん中に敵をおびき寄せやすいので戦力集中ができて楽。

ただし両端から突破されると敵を倒しにくいのが難点です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111505p:plain

とまあ宇喜多ぐらいだと簡単に倒せます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111506p:plain

ポイントはおそらくイベの中で最小でしょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111507p:plain

続いてJJブラザーズの片割れ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111508p:plain

こちらも無事に真ん中におびき寄せられてます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015111509p:plain

少し突破されてますが拠点を壊してる間に敵を倒すという所もあるのであまり心配ありません。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015130347p:plain

ポイントはおそらく下から2番目でしょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015130348p:plain

ちなみにLv1つあがるとポイントも上がる模様。

 

 

 

今回はこんな感じです。

次回は別の2種類の襲撃の話。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~