ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

何気にこれ1週目です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014132439p:plain

というのも1つ気付いたんだ。

レべルアップ時の調整で初級や中級に行くことがあるんだが、それで獲得できるキャンディが多くて50程度だったからそれを江実に渡せばもらえるじゃないかと。

それで1枚確保して何故かもう1枚持ってたので++に進化させました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014132440p:plain

なんか、なんかか。

そうだね、江実ちゃん見てると俺の下半身もなんかなんかだよ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014132441p:plain

狂ったw

ってかこれ東京フレンドパークだろ、ネタが。

もうやってないんじゃなかったっけ?

ということは今の子には通じない……とか思ったけどプレイしてる人は18歳以上だから知っててもおかしくなかった。

だが今がギリギリネタにできる時期だな。

10年もしないうちに知らない人が多くてネタに使えないね。

とか真面目な考察をしてた。

 

 

 

 

 

 

 

はい、間のえっちしーんはカット!

見たい方はぜひプレイしてみよう!

 

 

ちなみに合成成功で++キャラが出てくる画面でフリーズしました。

どうやらセキュリティ強化とかで画像読み込みが安定しないとからしい。

これが影響なのかは分からないが進化でちょくちょくフリーズしてる(´・ω・`)

まあ数日で元に戻るらしいけどどうなることやら……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014132442p:plain

らぶらぶちゅっちゅとかもう死語だろ。

今の子いわないぞ。

 

……言わないはず、うん。

 

 

 

というか本当にヤバいのは今の格好だけどな。

生クリームたっぷりなのが絵師の変態度 やる気が見られる。

これは舐め取らないとな(ゲス顔

 

 

 

とまあ進化させたのですが活躍させる機会が当分なさそう。

今回は予備要員というか特効収集目的でいれてます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~