ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E3攻略日記

さてイベントから1ヶ月以上経ったのに何故か更新している艦これ記事。

ラビリンスバインドの2週目が始まったらまた止まるだろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130556p:plain

さて、E3だが「激突!第二次南太平洋海戦」です。

当然甲でクリアする予定。

 

 

ちなみにイベ中にも話をしたが丙のリセマラ掘りをしてます。

瑞穂欲しかったからね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130557p:plain

はい、そんなわけでマッピングもされているというわけです。

MAPの構成自体は丙・乙・甲で変わらないからね。

敵の編成やゲージが変わるだけ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130558p:plain

ということで1戦目!

敵が水雷戦隊なこともありこちらの一方的な航空戦をしかけてるね。

これは余裕で突破しそう(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130559p:plain

っておい!

ミス多いな。

連合艦隊だから仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130600p:plain

続いて2戦目!

2戦目は航空戦マスです。

吹雪が中破してるのは1戦目の影響です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013130601p:plain

1回目の攻撃は全員避けた。

逆に相手の駆逐1軽空母1撃沈、駆逐1中破、軽空母1小破に追い込み大戦果と言えるだろう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013212703p:plain

2回目の航空攻撃(まだ2戦目の航空マスです)ですが、敵は艦戦しかおらず一方的な攻撃に。

これは大戦果ですわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013212704p:plain

3戦目は通常マスだが戦艦もいるしヲ級もいる。

しかもエリツが居て艦載機が落とされる><

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151013212705p:plain

それでも何とか突破しました。

 

 

 

果たして無事にボスを撃沈しゲージを出来る限り減らすことはできるのだろうか?

 

 

次回、どき☆どき☆ボス戦!水母棲姫もあるよ!です。

※タイトルは違います。

 

 

次の更新は今日・明日中にやる予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~