ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて数日ぶりの進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151012133700p:plain

足利喜久枝だ。

実はキャンディの報酬を足利に変えてます。

2日ほどやって10万も集めるのは無理と判断。

それなら数千~数万辺りのキャラを堅実にGETする方が良いと思いこっちに変更。

進化もさせて連れてれば特効収集のボーナスももらえるしな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151012133701p:plain

かつてこれほど除霊に対して寛大だった子はいただろうか?

今までなら「変態!」とか「何するの!」的な内容だったからなぁ。

これは頼んだら何でもやらせてくれそう(ゲス顔

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151012133702p:plain

……え~と……どこが変わった?

羽織ってたローブみたいなのが消えたぐらいかね。

いや、確かに差分絵の方が料金がお得なのは分かる。

分かるけどこの変化は……う~ん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151012133703p:plain

あ、知らなかっただけなんだな。

てっきり知ってるけど除霊のためだからということかと思ってた。

これは++の時には過激なプレイ きちんとした除霊をしないといけないな。

 

 

しかし本当にこのスカートの中に顔を(ry

いや、けっして破廉恥なことじゃないよ?

だってポケモンでも言ってただろ?

あの子のスカートの中って!

だからこれはセーフだ!

※アウトです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~