ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント11

さて1週目の記事はこれで終わりになりそうだ。

 

おそらく投稿時間的には緊急メンテ中かと思う。

メンテの暇つぶし程度で読んでくれると幸いです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232621p:plain

はい、見事捕縛成功しました><

そうだよ。俺が美波ちゃんをぺろりと食べちゃうよ。(グヘヘヘヘ

いや、マジで苦労したからお仕置きが先かな(ゲス顔

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232622p:plain

はい、こんな感じの戦果ですね。

ちなみにだが周回は5回程度だったと思う。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232623p:plain

うん、これ見てくれれば分かると思うがかなり崖っぷちだった。

1人目のボスで舞ちゃんと三三子が離脱したため二人を補充要員として起用したものの、戦力差が埋まるどころか広がっただけで残り1人だった。

しかもこれあと1回攻撃食らってたらゲームオーバーだからね。

決死の覚悟で縄使ったら捕縛出来たという。

 

 

これでやっと特効収集が半分(50%)以上になったのかな。

ただもうやることが無いのでひたすら上級行って帰ってを繰り返そうかと思う。

2週目まではあと1つしかラビリンスバインドの記事が無いと思うのでまた2週目で!

 

残りの1つは午後3時に更新予定!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~