ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

雑談というか報告かな。

 

進化編の記事だけど今まで午前3時で統一してたんだよね。

理由は閲覧者への配慮という名目だった。

というのも進化編ってえっちしーんカットしてもやっぱりエロイ単語とかエロイ内容多いでしょ。

だから午前3時だったら周りの目を気にせずに閲覧できるだろうなーと思ってた。

 

けど考えても見たらラビリンスバインドの記事全般がエロイ内容だらけだから特に配慮する必要なかったんじゃないか?という結論に至った。

なので今後は午後3時に変更しようかと思う。

忘れて無ければ、明日か明後日辺りに1つ進化記事を午後3時に投稿予定です。

 

 

またラビリンスバインドの記事ですが、この進化記事ともう1つ記事を書くと書く内容が無くなります(´・ω・`)

イベント1週間目なのにもう書く内容が無い。

2週間目でダンジョンが新しくなるだろうからそちらを一応書くが捕縛するキャラがいなさそうなので記事数自体は半減してるかと。

まあ絶好調でクリア出来てる証拠なんですけどね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~