ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント10

さて、イベントをやっていこう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232613p:plain

今回は弩級にチャレンジだ!(^◇^)

きっと「お前みたいな新米が挑むとこじゃねーよ!」と思われてそうだな。

※なおプレイ的には半年、登録は1年ぐらいしている模様。新米とは一体(ウゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232614p:plain

はい、3Fにて1人目のボス。

5500オーバーですか、そうですか。

何気に周りの雑魚敵も強いんだよな。

 

なんとかここは突破。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232615p:plain

食べて食べて><

この美波を捕まえるためにここに来たわけだし、頑張って捕まえるよー!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232616p:plain

6……え?6832?

も、もう少し弱めでお願いしたかったです。

あと舞ちゃんやられて、毒島先輩はもう赤ゲージ状態です。

これはきついな。

周回安定するとも思えないが、他に捕縛に挑戦できる所が初級と中級しかないからな。

頑張ってみるか。

一番良いのは今捕縛できることだね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232617p:plain

はい、無理でした。

というかツイッターで運営が美波の画像の説明に淫乱って付けてたけどほんとにその通りだな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232618p:plain

これ噛みちぎられるフラグにしか見えないのですが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232619p:plain

でもキャンディの量はかなり美味しい。

最後まで潜れないのが傷ではあるが、ボス2回だけで重量MAXまで行ってるね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232620p:plain

はい、流石に帰ります。

どうせ進んでもボス倒せないだろうからね。

 

 

また何度か周回して捕縛を試みます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~