ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント9+コメ返し

さて、イベント1週目から色々記事が増えたな。と思ってしまった。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232410p:plain

そんなこと思ってたら足利さんを捕まえました!

まあ、俺も思った。

救うとか言って縄で女の子を縛ってるわけだしな。

不信感を抱かれても致し方ないような気がする。

 

メイドさんのこの長いスカート良いよね。

なんか、このスカートを上まで本人に上げさせてパンツとか見たいなとか熱弁しようと思ったけど変人や変態と思われると困るので割愛しようと思う。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232411p:plain

力……

さっそく夜の奉仕をしてもらおうか( ・´ー・`)

まあそんなこと言ったらミンチにされそうだけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232412p:plain

はい、ステータスはこんな感じ。

正直言って今はステータスよりもイベントで特効あるのがありがたい。

今回の特効のキャラって江美+しか持ってなかったんだよね。

捕縛どんどんしていったおかげで今はそこそこ良いボーナスもらえてる。

 

 

 

 

 

さて、短いのでついでにコメント返しも。

 

「例の博士は実況パワフルプロ野球シリーズのダイジョーブ博士かと思われます。 科学ノ発展二犠牲ハツキモノデース… 」

 

パワプロか。

道理でネタが一切分からないわけだ。

スポーツゲーム一切しないんだよね。

というか、名前や台詞からして一切大丈夫に感じないのはコナミが狙って作ってるんだろうな。

教えていただきありがとうございます。

コメント無かったら一生気付かなかったわ。

 

 

 

そういやこのコメントあった記事の画像が右に90度回転してたんだよね。

アップロードした画像も90度回転なってて修正したんだけど記事の方では一切修正されず(´・ω・`)

元画像とかも記事編集後に消してるから所持無いという。

でも元画像は別の90度回転されてたりはしないんだよね。

なんであんなんになったのか不明。

まあその後の記事は問題無いし放っておこうかと思う。

というか原因が分からないから対処法が無い。

 

 

 

ちなみにラビリンスバインドの記事ですが、弩級に挑戦してみようかと思います。

今の実力でどこまでいけるのか?

また6Fのボスの捕縛は可能かどうか?

この辺の挑戦がてら行ってみます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~