ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント8

さてダンジョンだ。

というか捕縛の周回だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232213p:plain

なんとか吉野を推縛しました。

今更だけど胸でかくない?

女性のウエストとかが細いからって流石に大きすぎでしょ。

これは色々はかどりますね(ゲス顔)

 

しかも捕縛した結果、縄が食い込んでるとかもう最高のシチュエーションじゃないか!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010232214p:plain

はい、重量とかステータスはこんな感じです。

一応は捕縛縄は持って帰ります。

そろそろ上限下回ってるので縄も大事です。

 

 

これで残りの捕縛は足利だけだね。

はやめに捕まえなきゃ><

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~