ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント7

さて超上級にまた潜ろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155624p:plain

今回こそ捕縛して帰るぞ!

えいえいおー!

ちなみにフレンドのカードが狙いですね。

なんか見せびらかされてるみたい(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155625p:plain

9Fまでカットしました。

はい、この子を捕まえたいんです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155626p:plain

そう思うなら早めに捕縛されてください、お願いします。

というかこのイベントではお初にお目にかかるはずなのですが……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155627p:plain

はい、戦闘はこんな感じ。

う~ん、後列を先に倒す方が良いのかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155628p:plain

はい、捕縛失敗しました。

まあ1回じゃ捕まらないわな。

捕まるまで何度も挑戦する予定。

 

吉野里見ってたしかUCカードだったかの子だよね。

人気高かったんだろうな。

俺も好きだよ、この子。

だからこそ今回はきちんと獲得しておきたい><

++までは無理でも1枚はね。

1枚だけで良いから欲しい。

 

 

果たして俺は手に入れることができるのだろうか?

こうご期待。

(なんか真面目な次回予告みたいになってて自分で笑ってしまう)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~