ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント5

さて、今更だがKINBAKU屋敷の話だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105258p:plain

これ1回目の挑戦です。

つまり数日前です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105259p:plain

捕縛できるかどうか分からないので幻縄の5つ分の空きを確保して残りは全部縄持って行きます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105300p:plain

ん?

てっきり宝箱があるかと思ってた。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105301p:plain

そこそこ強いな。

中級のボスぐらいのHPあるんじゃないかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105302p:plain

はい、やっぱりここで幻縄を手に入れるのね。

前は宝箱だったから重量制限で1つだけ取るとか出来なかったから改善されたのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105303p:plain

はい、2Fこそ本番だ。

これでHPめちゃくちゃ低かったらどうしよう(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105304p:plain

せ、せやな。

(やばい、何言ってるのか分からない。)

 

というか真っ赤にバーニング!とかバーニング ラーブ!ぐらいに意味が分からない単語になってるぞ。

お前らはルー大柴かw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105305p:plain

可愛い。

ほんと可愛い。

あとHPが4桁あるし滅茶苦茶強いキャラのスキル技を使うなどしなければ良い感じに削れるな。

通常攻撃でちまちまダメージ与えるのが一番良いだろうけど。

体感的には中級ぐらいの強さかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105306p:plain

はい捕縛完了。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105307p:plain

やべぇ、この表情萌える。

めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

これはリリー流行りますわ(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105308p:plain

はい、捕縛した証拠。

これみて分かるだろうが幻縄1本で捕縛したという。

なんでこうなったし。

 

 

もしかしたら1人目は捕縛が楽になるように設定されてるのかな?

それで2人目・3人目・4人目となるごとに難しくなるとか?

考えすぎか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105309p:plain

ちなみに1日1回なので挑戦するとこんな感じでダンジョン表示自体が消えます。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~