ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 秋刀魚収集イベ

はいどうも。

艦これのイベ記事はどうしよう。

もう良いよな、無かったことで。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151010121158p:plain

 

さて、秋刀魚収集のプチイベ始りました。

今回は菱餅みたいに苦労しないだろうなー。とか思ってました。

 

30尾収集って何だよw

いや、確かにドロップ率がめちゃくちゃ高いから30でも問題ないけどね。

ないけど30は多いです(´・ω・`)

 

ちなみに記事書いてるお昼現在は11尾収集してます。

3日あればなんとか任務達成かな。

 

 

 

ちなみに場所ですが、3-3で収集するのが良いかと思います。

北方任務と併用することもできるしな。

 

 

また1-1-b(ボスじゃない方の2戦目)でもドロップする模様。

こちらはキラ付けのついでに入手できたら良いなぐらいで思ってると良いかも。

1-1はあ号があると更に効率が良さそう。

ボスマス行けばあ号が進み、ボスから逸れれば秋刀魚のドロップに挑戦できる。

 

 

ちなみに磯風ですが以下の2か所がオススメ。

未所持者は1-5

すでに所持してる人は2-5

 

両方ともボスではあるものの、5-3ボスなどに行くよりかは効率よく周回もできるだろう。

5-3ボスSとか死んでも周回したくないしな。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~