ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント4

さて、上級編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105250p:plain

3Fにて1人目のボス

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105251p:plain

HP4桁か。

でも2000弱だしまだいけそうだね。

一応後ろのなすびは[あなたの]三三子の列攻撃で一発で倒せる。

本当は三三子のLvもMAXまでもって行かないといけないけどね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105252p:plain

6Fで2人目のボス。

リリーだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105253p:plain可愛い。

いや、これ素直に可愛いだろ。

これは頑張って手に入れたいね。

2枚取ったが3枚目に失敗したからなぁ。

あと2枚だが1枚はゲージで確保した方が良いかもしれない。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105254p:plain

このタイツが良いね。

タイツが本当に良い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105255p:plain

ちなみに赤いカボチャが出てきました。

これだけ捕縛をあと1回しないと図鑑埋まらない(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105256p:plain

9Fにて3人目のボス。

実は捕縛できるのですが十周ぐらいしても捕まりません(´・ω・`)

なので先に超上級をやろうかと思います。

そっちだと限定の子が捕縛できるようですし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009105257p:plain

戦果はこんな感じです。

まあ捕縛縄があったから8Fまでで所持量いっぱいになったんですけどね。

そのため9Fのボスで縄の分軽くなったので戦果が少なく見えます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~