ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 最初で最後の30連ガチャ

天頂-TEPPEN-の30連ガチャやってみました。

今ならSSR以上1枚確定らしいのでお得かな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009104456p:plain

はい、150個ギリギリです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009104457p:plain

う~ん……いやな予感が。

 

ここでミスして画像のスクショを取り忘れました。

ということで結果を書かせてもらいます。

 

R上原もえ
R宇佐美遥香
R宮崎真妃
R神無月真澄
R神無月真澄
R上島真央
R愛内りあ
R植田優希
R愛内りあ
R上原もえ
R神無月真澄
R大原千穂
R及川真琴
R豊崎ゆかり
R及川真琴
R獄石梓
R獄石梓
R豊崎ゆかり
R花村小町
R豊崎ゆかり
R宮崎真妃
R及川真琴
R豊崎ゆかり
R植田優希
R愛内りあ
R愛内りあ
SSR藤崎かがみ
R植田優希
R獄石梓
SSR藤崎かがみ

 

 

はい30個も書くと何がなにやらですねw

 

まとめるとR28枚、SSR2枚です。

まとめた時にめまいがしそうだった。

これなら10連ガチャ3回やった方が良かったのでは?

 

ちなみにSSRですがまさかの2枚同じカードで藤崎かがみ。

まあ持ってなかったから良かったと言えば良かったのかもしれない。

 

Rについては

上原もえ2

宇佐美遥香

宮崎真妃2

神無月真澄3

上島真央1

愛内りあ4

植田優希3

大原千穂1

及川真琴3

豊崎ゆかり4

獄石梓3

花村小町1

という結果に。

 

 

 

SSR被りがネタだろって?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009104458p:plain

ネタじゃないんだなぁ、これが。

獄石の上も藤崎かがみなんだが、画像みて分かるよな。

で、受け取り期限だが1分の違いもないという点から同じガチャであるのは分かるんじゃないかな。

 

 

 

まあ結論から言えば10連ガチャの方が良いと思う。

Rが28枚もあっても使わないしな。

SRが沢山出る方がまだ良い。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~