ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント2

さて、中級に突入だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231220p:plain

どうやら捕縛が何回でもできるらしい。

1回は挑戦するが後回しにしようと思う。

というのも火属性はリリーの限定版を育てる必要があるので手が回らないと思う。

それに前イベで手に入れたのも火属性だけ全然強化合成間に合ってないんだよね。

ということで1回だけの挑戦です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231221p:plain

3Fにて1人目のボス

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231222p:plain

クズノハさんはやっぱり大きいな。

というか仮面取れてんじゃんw

誰かまるわかり何ですが、それは。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231223p:plain

捕縛出来ないのが残念。

HPはそこまで高くないのでスキルさえきちんと使えば楽に倒せるでしょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231224p:plain

いやいや。

今更仮面して誤魔化しても無駄だろ。

というか「イケてる」とか「ぎゃる」とか死語過ぎて半端ないんですが……

確実に年齢重ねた人だとばれますよ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231225p:plain

4Fだったかな。

初級の時にも話したが初めてみる敵が。

カボチャつけてることからどうやら限定の敵らしい。

捕縛不可のマークがないところを見ると捕縛ができる模様。

この敵を倒すとクッキーがもらえ、そのクッキーを女の子たちにあげると限定ボイスが図鑑に付与されるらしい。

10個ぐらい手に入ったのでそろそろ使う予定ですが記事では音声など貼れないので聞きたい人はぜひプレイしよう。

初級なら今からプレイし始めた人でもクッキーを入手できます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231232p:plain

ちなみに別の時に捕縛したのがこれ。

また進化も一応できるのでそれぞれ2枚は確保して図鑑を埋めよう。

なお記事編集現在、火属性のやつだけ1枚しか持っておらず少し悔しい状態。

 

 

さて、長くなったので後半は別記事で。

今日の深夜か明日の昼までには更新予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~