ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114230p:plain

はい、見たら分かるかもしれないが桂木+の進化だがイベ前である。

更新する頃にはイベも1日以上経ってるんだよなぁ。

まあ仕方ないね、ギリギリに進化させてたわけだし。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114231p:plain

あ、だめだ、この教員早くなんとかしないと。

というかマジで教育委員会仕事しろ。

これ男の教員とかなら確実に問題になるやつだから。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114232p:plain

ん?今、なんでもするっていったよね?

ならエロティックなことを……

とか思ったけどこの人ならショタからのエロいお願いでも聞き入れそうだな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114233p:plain

案の定すんなり受け入れました(;°ω°)

というかこの先生、ここまでエロエロだけど処女なんじゃないか?

うん、これ確実に処女だろ。

図鑑見てなかったなぁ、失敗した。

 

 

えっちしーんは割愛。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114234p:plain

はい、なんか一昔前の魔法少女ものか遊園地のスタッフみたいな衣装だな。

天城ブリリアントパークで出てきそう(小並感)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007114235p:plain

はい、予想通り処女でした。

処女厨歓喜のお知らせだな。

なおえっちしーんは割愛してるので気になる方はぜひプレイしよう(露骨な宣伝)

 

なお桂木++にしたは良いものの、強化合成してないので戦闘にほとんど参加させず仕舞いです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~