ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント1

さて1日経ったけどダンジョンの記事を書いていこう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201004p:plain

さて、初級だ。

実は江美ちゃんも何気に+にしただけでまだ++まで行ってないんだよね。

たぶんキャンディ回収の方で何とかなるでしょう。

なので今回は捕縛の挑戦しますが、レベルアップの調整以外で初級に潜ることは無いかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201005p:plain

さて3Fにて1人目のボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201006p:plain

デカイ!(確信)

 

いや、ほんとデカイな。

初級だから会話イベ・捕縛チャンスが無いのが残念だが……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201007p:plain

はい、6Fにて2人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201008p:plain

うん、これ今更だけどマジでヤバいイラストだよな。

皆、親にこの画像見せれる?って聞いたら100人中99人が無理と答えるレベルだよね。

水着が際どいのもあるけど白いクリームの塗り具合が確実に狙ってる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201009p:plain

えろえろなのは素であったということが判明。

まあそれはそれで良いと思います。

エロエロボディで積極的。

(´・ω・`)おほーっ!らんらん興奮するのー!

※出荷よー

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201010p:plain

メイド歴が長い?

いや、その制服メイド服に見えるかもしれんが違うぞ。

どう見ても胸の部分は裸エプロン状態だからな。

それメイド喫茶というより危ない店だ、うん。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007201011p:plain

ちなみに戦果はこんなもんです。

なんか捕縛成功しました(笑)

1列目の右端にあるクッキーですが4Fだったかな?

そこで出会った霊が落としました。

その時の画像はまた今度。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~