ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215833p:plain

ついに一ノ瀬+を2人揃えました。

いや、数日前から持ってたんだけどね。

強化したり進化したりをサボってただけという。

 

さて、それでは進化だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215834p:plain

分かってるねb

この強調された胸を縛らないとな。

縛った上でその胸の谷間であんなことやこんなことをグヘヘヘヘ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215837p:plain

おう、お前本音漏れてるぞ。

除霊だろ?

一応(ボソッ

 

もう除霊が目的なのか女の子とニャンニャンするのが目的か分からんな(笑)

 

 

 

さて、ここで問題が発生した。

この後にいつも++の画像を出すのだがエラー落ちした。

 

それに加えて++の画像がやや際どくて貼るかどうかなやんだ結果、貼らないことに。

 

一ノ瀬++はそのうち戦闘に出すんじゃないかな?と思ってるので見るチャンスはあるはず……はず。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~