ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編6

さて、きっとメンテが終わるまで少しという時間に更新されるように設定した。

メンテあけあたりで更新されるまとめも書こうかと思う。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215838p:plain

トライアル5再チャレンジだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215839p:plain

全メンバー水という構成(笑)

これなら殴る方が回復よりも多いだろう。

見て分かると思うが三三子以外はみんな先制攻撃だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215840p:plain

三三子以外のダメージ累計1369。

つまりこれならダメージ回復量よりも多いのでSPが尽きなければこちらが微妙にダメージを与え続けれる。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215841p:plain

ふぅ、なんとか削りました。

当然勝ちました\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151006215842p:plain

収集報酬として舞ちゃんがもらえました。

 

 

 

さて、残念ながらここで時間切れ。

残りのトライアルはスクリーンショット撮らずにやっちゃいました。

時間なかったし仕方なかったのよ(´・ω・`)

まとめでどこまでやったか書く予定です。

 

 

ちなみに進化記事が2つほど予約更新として置いてます。

問題無ければ明日午前3時と明後日午前3時に更新されると思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~