ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編5

さて、トライアル編だ。

というか記事作成しながらだと間に合いそうにないな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234648p:plain

まだ全然やってないorz

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234649p:plain

さて、フレンドをあなたの三三子にしたし回復もばっちり。

相手は7000弱だし何とかいけるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234650p:plain

……し、しまったー!

そうだ、この子回復するんだったな。

しかも1200以上の回復か。

弱体化させてないし、何も考えてなかったからつらいぞ、これ。

勝てるかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234651p:plain

う~ん……む、無理そうだな、これ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234652p:plain

ついにSPが亡くなりました\(^o^)/

3000弱まで何とか削ったんだけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005234653p:plain

まあそうなるな。

次回は水属性キャラだけで挑んで無理ならダウジング使っていこうと思う。

 

時間がギリギリだから次回の記事でトライアルの記事は書かないかも。(逆に書くかもしれない)

たぶん後日結果だけ発表するかな。

 

 

 

あと☆がキャラについてるって記事にしたけどコメント着てました。

コメントありがとうございます。

見落としじゃなくてアップデートで実装されたんですね。

 

そこで気付いたのが美鈴に☆がついてなかったorz

つまり美鈴++にしたけどフルMAXじゃなかったということか。

正直、美鈴はゲームでの性能としては使えないんだけど個人的に好きだからできれば使えるイベがあったら積極的に使いたいんだよね。

だから今度美鈴が手に入ったらフルMAXの状態の美鈴++を作ろうかと思ってます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~