ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

昨日に引き続き連日で進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163432p:plain

赤ナスビのアカナの進化です。

というかこの子手に入れたのいつだっけ?

2枚あったのに進化させてなかったんだよな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163433p:plain

女の子の歩幅に合わせるのが男だろ!

と思ったが他の女の子相手でも無理か。

これはおぶってあげなきゃ。

……深い意味は無い。

別におぶったら体に触れれるとかいうわけじゃないですよ?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163434p:plain

おお、化粧されたって感じかな?

さっきまで可愛い系だったか化粧したせいか妖艶にポイントが振られてるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163435p:plain

うん、力になれるよ(パーティに組んでないとは一切言えないけど)

 

 

 

余談だが、合成前の画像は危ないのでカットです。

昨日といい、今日といい、なんで危ない画像なんだorz

※エロゲだからです。

 

ちなみに進化記事はさらにもう1つストックができたので早めに更新します。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~