ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

久々かな?

実は進化できる子が何人かいたんだけど画像や記事作りに時間かかるから後回しにしてたんだよね。

早く進化させるべきだったわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163427p:plain

今回は桂木 妃優だ。

+にするぞい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163428p:plain

……あれ?何これ?涙出てきた。

お、俺いじめられたりしてないから(震え声

べ、別に学校とかクソゲーとか思ってないから(泣

あ、あれだし。勉強とか言えでもできるから。

 

 

 

まあ本当にそんなことは無いんだけどね。

ぶっちゃけクラスでいじめられるなんてことなかったし。

いじめられそうになってもフリーダムな対応というか何も気にせず反撃してたから平穏な日常を送ってたわ。

いじめダメ!絶対!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163429p:plain

この縛師マジで有能じゃないか?

これほんと力の使い方間違って……いや、あってるか。

女の子とニャンニャンするために力使うとか当たり前だよなぁ。

 

 

 

ちなみにこの後の画像はヤバかったので合成後までカット!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163430p:plain

お、服がはだけてるな。

はだけてるけどスーツではだけてるのはそこまで萌えないわ。

というか胸デカイな(小声

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163431p:plain

あ、うん、知ってた。

重症だと思ってたわ、初めから。

というか、これで重症じゃないと思ってた縛師って……

 

 

というか後ろ服破けてるよな、これ。

どう見てもはだけてるレベルを超えてると思います。

後ろがビリィ!って破れて服がずり落ちてるからこういう格好になってるようにしか見えぬ(笑)

とりあえず胸に手をつっこみたい。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~