ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編8

さて、トライアルほっぽり出してとりあえず初級と中級の報酬をもらいに行くことにした。

ころころ意見変わるけど、P確定チケやシルチケをもらえるならそっちを先にやっておいても良いかな?という発想。

間違ってはいないはず。

ぶっちゃけ学園攻略の任務も終わってないからやっておかないといけないなーという。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163419p:plain

はい、初級すら全然今週やってなかったのがモロバレですね。

申し訳ない、サボってました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163420p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163421p:plain

6Fにて舞ちゃん><

結局魂の欠片落とさなかったなぁ。

まあ4%ぐらいだっけ?

そら落とさないわな。

別ゲーだが4%のドロップ率って何十周もしてなんとか落とすレベルだもんな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163422p:plain

はい、戦果はこんな感じです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163423p:plain

続いて中級もやっていきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163424p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163425p:plain

6Fにて2人目のボスの痴女 一ノ瀬。

 

 

一ノ瀬の方は捕まえれるから縄1本ぐらい持って行って良いかな。

そんで道中のRの子で捕まえてない子だったらそっちに縄を使えばいいしな。

仮にいなくても一ノ瀬に使える。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163426p:plain

ということで1人確保しました。

その後2枚目もGET。

これで進化できる。

 

 

次のラビリンスバインドの記事は明日予定。

明日の午前3時(つまり5時間後)か明後日の午前3時には進化記事も掲載予定。

(ストックがもう1人いるから早ければ明日・明後日と午前3時更新あるかも)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~