ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編7

さて、攻略編だ。

たぶん2週間目はこれで終わるだろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203829p:plain

上級だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203830p:plain

いつ見ても胸にボール隠し持ってるよな。

そのボールをキャッチして股間にシュートしたいわ。

あ、その110番は待って、やめて><

いや、ほら、1人目でちょっとテンション上げてただけだよ?

2人目以降は紳士対応だから。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203831p:plain

あぁ~舞ちゃ~ん><

可愛いんじゃー!

prprprprprhshshshshshshsくんかくんかくんかくんか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203832p:plain

病弱少女可愛いぶひぃぃぃぃぃ。

prprprprもみもみもみもみ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926204011p:plain

戦果はこんな感じです。

 

……え?110番?

いやいや紳士だったろ?

 

いや、ほんと捕まえるのはやめてえええ><

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~