ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化させました><

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203238p:plain

進化させたのは一ノ瀬です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203239p:plain

くっくっくっ、ほどけと言われてほどく変態はいない!

そのおっぱいに縄を食いこませてヤんよ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203525p:plain

あ、割とそういうえっちしーんになるのかな?

これってえっちしーんじゃないけど、そのシーンから切り取ってるよな。

たぶん製作費削減のため。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203812p:plain

……ローソン?

なんかそんな感じの服だよね?

ラブライブだったかアイマスだったかあたりのコラボのローソン服装がこんなんだったような。

 

まあ青縞=ローソンと結び付けるのはダメかな?

何にしても可愛いです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~