ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談+今後の投稿予定

艦これのイベントが終わり、少し怠けてたけどラビリンスバインドの記事をいくつか投稿した。

 

だが投稿直後に怖くなった。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150927204825p:plain

アクセス多すぎだろ!!

うっそだろ、おい。

197ってなんだよ。

しかも今日も119って。

それまでが平均30弱だったのになんで1日で約1週間分稼いでるんですかね?

びっくりして怖いんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

あれかな?

これがいわゆる炎上ってやつかな?

※なおコメント数0の模様。

 

いや、ほんと見てくれてる方ありがとうございます。

ただのプレイ日記ですが暇な時にでも……なんでしたらトイレに行ってる時にチラッと見る程度でも良いので今後もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

今後の投稿予定ですが

 

ラビリンスバインド:数個分の画像ストックあり。早めの更新予定

 

艦これ:データ整理を完全にサボってます。没になるかも。

 

天頂:特殊なイベかガチャぐらいしかもうネタが無いかな。

 

雑談:アニメの振り返りをしようかと思います。また1話がある程度放送終わったらその話も書こうかと思います。

 

他ゲーム:現状記事にするもの無し。

 

まああくまでも予定であって未定です。

決定ではないです。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~