ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント 捕縛編3

さて、捕縛編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924210257p:plain

玉蹴り舞ちゃん捕縛したぜ。

伯……なんだって?

とりあえず舞ちゃんは縛りあげて良い声出させたいと思うのは男の性です!

これは譲れない。

きっと皆そうであるはず!

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924210258p:plain

売る?

そんなわけないだろ!

俺が楽しむに決まってるじゃないか。

誰かに売るとか勿体ない!

縛ってるのを良いことにあんなことや、こんなことを……デュフフフフフ

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924210259p:plain

はい、ポイントはちょっと捨てます。

捨てないとどうしようもないからな。

 

 

この辺で1週目が終了してました。

また2週目の記事もどんどん更新しようと思います。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~