ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編5

さて、ダンジョン編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205949p:plain

可愛い。

大天使杏子Lだな。

看護師は天使に見えるって言うのは本当だったんだな。

※ただし美少女に限る。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205950p:plain

とか思ってたらナースじゃなくて患者の方だったのか。

患者をぶつのは流石に酷いな。

この子、手の甲に点滴してる。

確か小さい子や病気で弱り切ってる人は肘の裏の血管が出にくいとか聞いたな。

それで手の甲に打つ方が良いとか。

 

つまり杏子ちゃんは小さい幼女なのか、それとも病気が進行してるのか。

どちらにしてもボッコボコにしたのは少し心が痛むな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205951p:plain

……これ、確実にボールが真っ二つだよな?(笑)

後ろの大剣でボール真っ二つだよね?

だよね?

あとアホ毛が?マークみたいになってるな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205952p:plain

戦闘はこんな感じです。

けっこう強い。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205953p:plain

小さい……

小さいのか。

そうか、頑張ろうな。

ってか、4番バッターじゃなくてピッチャーだった?

てっきり4番バッターかと思ってたわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205954p:plain

戦果はこんな感じ。

6Fで捕縛に挑戦してたせいかポイント自体は少ないです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~