ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント 捕縛編2

さて、捕縛編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205345p:plain

なんとか桂木 妃優を捕縛したぞ!

まあ、縄で縛られたらこういう反応が当然だよな。

今更だが、左手の下の方のスリットから見える脚がエロイ!

見えそうで見えない。

これがそそられるよね!(*´ω`*)

 

ただ右手がなんか煙管もってそうな手つきだなーというのがすごく気になります><

私、気になります><

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205346p:plain

あ、だめだ、こいつ早くなんとかしないと。

ここに病院を建てよう。

いや、ここに病院船を呼ぼう。

でもこれはきっと「ここに建てた病院が逃げた」とか「ここにいた病院船が自沈した」とか言われるぞ(笑)

 

ただ話が合いそうでこれはこれで良いキャラしてるなぁ。

最近えっちしーんとか見てないし目指しても良いかな?

 

本音は蹴鞠の舞ちゃんを目指したいがガチャが必要な雰囲気なので+までが良い所かな?

 

 

短めだったので早めに投稿しました。(今日は何気に3つめだぜ、ラビリンスバインドの記事)

ラビリンスバインドの次の投稿は明日予定です。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~