ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編3

さて、ダンジョンだが、上級編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924204721p:plain

ここでは2人が捕縛出来るらしい。

舞ちゃんの限定版も……だと!?

とりあえず6Fの方が近いので先にそっちを捕縛しようかな。

期間ギリギリになったら方針転換するけどとりあえずこっちらからだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924204936p:plain

2F、最初のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924204937p:plain

バスケットボールが3つもあるぞ!

右手に1つ、胸に2つ!

……いや、まあそこまで大きくないけどさ。

でもこれバレーボール……いやハンドボールぐらいかな?

それぐらいの大きさあるよな。

とにかくデカイ!

しかも可愛い><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205116p:plain

さて、さくさくやってくよ!

4F、2人目のボスだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205117p:plain

下乳サイコーです。

どうもありがとうございます。

 

で、台詞なんだっけ?

えーと、表現規制派反対だっけ?

あー、そうそう、規制反対ハンタイ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205118p:plain

そういや戦闘画面全然映してなかったな。

上級だからそこそこ強いです。

まあそれでも捕縛の回数を重ねることはできそうだね。

強いけど弱くも無いから削りやすいかもしれない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205119p:plain

おう上手やろ?(*´ω`*)

 

とか思ってたらこのあとショタコンであることが発覚。

うっそだろ、お前……

ショタコン表現規制反対ってロリコン表現規制反対してるのと同じか。

う~ん、ヤバいやつな気がしてきたな(笑)

 

 

ちょっと長くなったので前編後編で分けようかな。

後編は今日中に更新予定だよ。

 

それではまた後編の記事でバイバイ($・・)/~~~