ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント 捕縛編1

さて、イベント恒例というかいつもやるべきこととの捕縛挑戦の周回だ。

今回は一ノ瀬を捕縛したぞ!

ちなみにこの記事、1度書いたはずなのにどっかにいったようなのでもう1度書いてる。

かなしい(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113137p:plain

捕縛しても変態扱いかよ!

……否定しきれないのが辛いな(笑)

まあ変態だと分かってると言うのなら変態プレイに付き合ってもらおうか!

まずはその胸を縄で縛ってd(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113138p:plain

あ~やっと捕縛できたーってイメージだわ。

まあ某擬人化ゲーみたいに何十周もしたわけじゃないから全然大したこと無いんだけどね。

アイテム的には数十個使ってるから同じかもしれんが……

 

何にしてもまだまだ捕縛も攻略を続けていくよ!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~