ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編2

昨日更新するのを忘れてたと言う失態を犯したorz

 

 

まあ気を取り直していこう。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113130p:plain

今度は中級だ!

初級だと舞ちゃん普通バージョンの捕縛だけだったから必要性が無かったが、今度は一ノ瀬を捕縛できるのでこの機会にきちんと捕縛せねば。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113131p:plain

1戦目ボスです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113132p:plain

良いね、この感じ。

今までだとエロイとかそういう基準で良いとか言ってたけど、これはちょっと違うかな。

なんていうのかな。

血糊とかの描き方が綺麗で良いと思った。

 

まあ捕縛出来ないんですけどね(笑)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113133p:plain

さて、2人目だ。

今度は会話イベントあるよな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113134p:plain

あ、これ映して大丈夫?

変態ってお前、鏡見てもう1回言ってみろよ。

確かに変態かもしれない。

けど一ノ瀬、お前にだけは言われたくないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113135p:plain

倒してなお変態を言われる縛師に同情するぜw

あと普通の服で乳袋を作るのは無理だ。

でかすぎだろ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150922113136p:plain

戦果はこんなもん。

ここで気付いたんだが、娘?

いや、一人も娘なんていないよ。

モンスターだけだから(笑)

 

 

 

とりあえず1週目はある程度画像撮って記事作る予定です。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~