ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド イベント(振り返り)

……ごめん、前イベのやつ全然投稿してなかったよね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172433p:plain

とりあえず1回分のダンジョン+αの報告を

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172434p:plain

気付いたかもしれないが、宝箱のダウジングなどというアホなことをしでかしてます。

攻略情報とか仕入れてないので仕方ないです、はい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172435p:plain

1Fからこれだもんなぁ(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172436p:plain

1Fで1回目の戦闘

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172437p:plain

2Fで2回目の戦闘。

ここで俺は気付いた。

あれ?

宝箱のダウジングって意味なくね?と。

正直、気付くのが遅いのである。

時すでにお寿司。

 

 

 

 

 

ちなみにだが、一部の子は捕縛できる。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172438p:plain

捕縛したのがこちらです。

縛って言うこと聞かせるから良いんだろ!いい加減にしろ!←お前がな。

いや、でも聞いてくれ。

初めから何でも言うこと聞いて何でもやってくれる女性よりも、初めはイヤイヤなんだけど調教して行って従順にする方が良いと思わないか?

とか言う話をしようと思ったけどあまり深く掘り下げるといい加減色んな所から怒られそうなので止めようw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150920172439p:plain

ちなみにこんな感じで投票券はすっごい美味しくないです。

凄く少ない。

メシマズです。

 

 

という捕縛の報告だけしとこうと思ってた。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~