ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  宮部未央は探偵である

メンテ開けてからだいぶ経っちまったが天頂の話。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150915192754p:plain

はい、イベント開始です。

今回はそこまでMAPが難しくないと思う。

なので話は割愛。

ちなみにランダムアイテムは消費EPと同じ数なのでどこのMAPでやっても一緒です。

なので病院に入れる必要がない所を選ぶか、経験値の多い所を選ぶか、この2つから選ぶと良いと思う。

俺は経験値多い所にしてます。

どうせ入院させてから出かけますからね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150915192755p:plain

さて、ガチャの方もなんか良いのがあるね。

一応30連ガチャ用にダイヤ貯めたけど足りなさそうだな。

次回メンテまでだから次回メンテ時に足りなかったら10連ガチャ回そうかな。

 

その時にまた記事でも書こうかと思いますが、どうなるかは不明。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~