ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  フラワークライシスまとめ

イベントお疲れさまでした。

 

今回はタワーディフェンスゲームとなってたね。

天頂はゲーム性よりもストーリーで成り立ってるゲームって印象だからまあタワーディフェンスでも問題なかったのかな。

 

ただタワーディフェンスだと初めにある程度のポイントがあって、それを使って初めにユニット配置することが多い。

けど天頂だと時間で上昇していくシステムで、初期0ポイントだったからあまり良いタワーディフェンスではなかったかな。

 

一応、EXはR80レべを大量動員すればなんとか耐えれるらしいが、そんな戦力はうちにはないです。

もう少しEXの出現率が抑えられてたら無課金勢や微課金勢にも優しかったのではないかと思う。

 

 

まあ無課金の俺はEX出てくるよりも先にポイント貯めてたから関係なかったんだけどね。

 

次のイベントがどうなるか分からないがおそらく登校時間的にそろそろメンテが終了してるのか、もうイベント始まってるあたりかな?

 

今後タワーディフェンスがまたあるなら初期ポイントの導入を検討してほしいね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~