ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 縛師村のオオカミ探し 1日目

はい、ラビリンスバインド復帰です。

艦これのイベントも終わったからね……色んな意味で(;°ω°)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150911133144p:plain

今回のイベントは縛師村のオオカミ探し!です。

まあ「汝は人狼なりや?」をモチーフにしたであろうイベントです。

 

ただ最初に一言言わせてくれ。

「クソイベじゃないかな?」

いや、あの、ごめんね。

開幕罵倒でごめん。

でも1つ言わせてくれ。

これ2日目以降は如何に村人陣営に入るか?ってゲームになってる。

 

まず村人7オオカミ3で初日だとオオカミ側が有利なんだ。

ヒントも「○○が村人」って書いてる紙1枚だけだから誰がオオカミか分かる前にオオカミ陣営が村人一人に集中して投票すれば勝てる。

そもそも村人側が決め手となるものが無いのでオオカミがコミュや掲示板などでダンマリを決め込めばそれで勝ちが確定するようなもの。

 

しかし2日目は違う。

2日目以降は上位150名ほどがオオカミが書かれたヒントをもらえる。

だけど考えてみてくれ。

これヒントじゃなくて答えじゃねーかwww

150位以内に入れば推理もへったくれもなく縛りあげることができるわけだ。

 

これは人狼じゃないな(´・ω・`)

なんかなれないことやって失敗した雰囲気がある。

しかも何が悪いって2日目のメンテに失敗して、結果変えずにヒント変えてしまったことや陣営移動して答え分かってる人が多数出たことだよね。

コミュで貼られた答えが一切変わってないという驚愕の事実でビックリした。

これ一体どうするんだ?

とテンションだだ下がりで2日目を迎えた為に記事投稿遅れました(言い訳)

 

まあ実際の話、記事にするときにどう運営を擁護しようかとありとあらゆるパターンを考え、コミュ見て掲示板見て頑張ったけど無理だったというのが遅れた理由なんだけどなw

どうせ擁護できないならいっそ悪口書いて「は?ならお前がイベント作れよ!」的な流れにでもしようかなーと。

※コメントが来ないということを想定してない。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150911133145p:plain

さて、1日目ですが椎名美波でした。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150911133146p:plain

オオカミです( ・´ー・`)

こんな可愛いオオカミが夜這いに来るとかご褒美じゃないですかね?w

もううちに来てほしいぐらいだわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150911133147p:plain

ちなみにヒントがこんな感じで

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150911133148p:plain

途中経過がこんな感じでした。

モモトセ縛り首確定という。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~