ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、久々のラビリンスバインドの記事だ。

(その前にイベントの記事書いてるかもしれない)

 

久々の記事は進化編だ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909221924p:plain

朝露 仙を進化させます><

でもこの子、捕縛シーン見てないからどんな子かよく分からないんだよね。

とりあえず胸が大きい子ってイメージしか……

 

イラスト的には胸のツヤが良い感じに描かれていて好きだわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909221925p:plain

どうやら許婚と結婚させられるらしいが、相手は血縁者らしい。

これどこのレギオスですか?

まあ鋼殻のレギオスに限った事じゃないが、血をできるだけ濃くした方が良いという考え方ってあるらしいね。

そのために遠くないけど近過ぎない程度の血縁者と結婚させるっていう。

朝霧家は何かの能力を持ってるのだろうか?

イタコさん?(適当)

それか同職の除霊師?(お前は縛師だろうというツッコミは抜きで)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909221926p:plain

そうだ、俺が付いてるだろ!

っていうか縛師ってこんなカッコイイ人だっけ?

もっとエロばっかで女の子をとっかえひっかえしてるイメージだった。(いや、縛師=自分なんだけどな)

これは惚れてまうやろー(^◇^)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909221927p:plain

そうそう、首輪を付けて家畜……え?

いや、そこまで求めてないよ?

まあ……なんだ。

そういうプレイは好きだけどな!

首輪にリード付けて散歩させたいよね!

あ、リアルではしないですよ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909222308p:plain

拘束感……

あれ?

実は実家の檻に愛着あったんじゃね?w

というかこの恍惚とした顔が股間に来るな。

 

 

ちなみに艦これで高速艦のことを拘束艦と書いたことあるのは内緒である。

 

 

ともあれ進化だ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909222309p:plain

……(´・ω・`)

 

5分経過

 

……(´・ω・`)

 

10分経過

 

……(´・ω・`)

 

チクショーメ!!

 

(´・ω・`)らんらん何も悪いことしてないのに画面が切り替わらないの。

 

 

とんだオチが付いてしまったよ!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~