ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  フラワークライシス2

アプデから1日経ってから書く記事。

どう考えてもさぼりです。

申し訳ない><

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121154p:plain

まず毎日ダイヤ2個プレゼント。

放置してる人もログインだけはやろう!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121155p:plain

続いて、30連ガチャでSSR以上確定らしい。

なお、そんな課金はするつもりない。

どうせ課金するなら所持数増やします、はい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121156p:plain

そして10連ガチャではSSR率UP。

24日までだからギリギリまでまったら別のキャンペーンもやって更にお得と判断しました。

20日ぐらいに回そうかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121157p:plain

さて、田中だが……これどれだったかな?w

たぶん追い詰められた田中だと思う。

ということは拠点ボーナスは資材のみにつくのか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121158p:plain

アップデートでダイヤが報酬に増えたので一気に手に入りました。

13個ほど手に入ったよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121159p:plain

これがもう後が無い田中のもらえる量。

正直、強くて拠点の片方が潰されました。

数が多いのと、こっちが人数揃える前に大量に押し寄せてくるので勝てないw

でもスコアが美味しいんだよね。

だいたい他の3~4割増しかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150909121200p:plain

なおEXバトル……

勝てないです\(^o^)/

 

wiki見るとRのLv60~80を大量動員して何とかしのぐらしい。

正直、無理です。

Lv60のR自体が3人しかいない。

これは無視安定かな。

アップデート前にスコア5万弱ほど稼いでおいてほんと良かったと思った。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~