ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 わかばガールやら乱歩やら

わかばガール10話見ました。

 

OP戻った?

なんか9話だったかの頃に「ピンポン鳴らして~♪」ってきちんと発音してたのにまた「ティンポならして」に戻ってたぞ。

 

まあ某アニメの「にゅうぼう」よりマシか。

※歌詞はNeω boneでした。

 

 

逆上がりなんてできなくても人生生きていけるから(震え声

 

 

 

 

乱歩ですが9話見た。

 

 

この際だから計算で未来は予測できないとか、全ての減少を数値化するのは無理とかそういうツッコミは抜きにしよう。

アケチ自身を計算に入れてなかったから未来予測の計算が成り立たなかったのは納得したわ。

そして結末を予想できなかったのは初代二十面相こと、ナミコシを計算に入れてなかったせいで計算結果に狂いがでたということだろうな。

 

要するに、ナミコシはすでに死んでると思ってるからナミコシに関する未来予測が全て計算されていなかった。

当然ながらナミコシがムナカタを殺害するという予測もできないわけだ。

その結果、検死官ミナミの殺害実行までしか予想できず、ムナカタが死んだ。

 

 

未来予測できる計算があると考えたら単純な内容だったな。

 

 

それにしても検死官好きだったんだけどなぁ。

なんか回数重ねるたびにツボにはまってきたのにリタイアするのかな。

あとはストーリーから推理要素が無くなってるw

六花の勇者の方が推理アニメしてるというwww

これ、何も情報ない人は推理アニメ=乱歩でバトルアニメ=六花と思って見てるよな。

なのに六花の方が推理してて、乱歩の方は推理よりも雰囲気系のアニメになってる。

ここから推理アニメに戻るのか、このまま進むのか。

もう放送話数少ないからこのままなのかな?

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~