読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  フラワークライシス

新イベント始まったね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150902174634p:plain

フラワークライシス。

まあ新システムでタワーディフェンスみたいな感じだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150902174635p:plain

防衛に成功するとこんな感じなる。

 

 

本拠地以外にも拠点が2つあって、そこを守ると1つにつき+10%になる。

そして本拠地と拠点2つからは破壊系ユニットを出せるようになる。

 

 

 

これ拠点2つの前に暴出せる建物と撃出せる建物を1つずつ建てる。

計4つだが、資材がたりない間は撃施設2つ建てて、暴施設の代わりに破壊を出すと良い。

 

 

で、戦闘要員だが暴・撃・破壊のRを各2枚、SRを各1枚組んでおくと序盤は良い。

 

どちらから来るか分からないが、俺はいまのところ先手は左側からだった。

そのため左側の拠点付近から暴or破壊のRを1枚出撃、さらに10ポイント貯まったら左側の拠点付近の撃施設からRを1枚出撃。

 

 

次に右側からも来るので拠点近くから暴or破壊を1枚出撃。

ポイントに余裕あるならSRでも良い。

そしてポイントが溜まったらSR撃を出撃。

 

 

 

これで序盤は勝てる。

 

一応、施設はMAXレベルにしておいた方が出撃させたユニットの力などが強くなるのでMAXにしておこう。

建造中は施設を使用できないので注意。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~