ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 雑談

ついに……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115944p:plain

阿武隈が改二になりました。

 

 

……まあイベント間に合わなかったんだけどな。

イベント全てを攻略した後に改二になりました(;°ω°)

 

 

今は東京急行系に回ってもらってるわ。

大発を積めるからね。

よくよく考えれば大発3個積みの方が効率良いのか。

覚えてたら次に帰ってきた時に大発3個に変えておこうかな。

 

 

 

 

 

ちなみに今はE5G掘りしてるんですが、終わってるな。

フィット砲+試製or改砲積んでても砲撃が当たらないっていう。

回避値高すぎてビックリするわ。

今後、電探積んでないとろくに攻撃あたらないんじゃないか?と真面目に思い始めた。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~