ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E2攻略日記(続2)

さて、E2攻略続きだ。

編成は同じで問題無いだろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115937p:plain

ここ1戦目なんですが、なんで大破したんだ( ᕦ 。 ᕤ)

まあ鳳翔さんだから仕方ないのか。

 

気を取り直して次の出撃だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115938p:plain

1戦目、航空戦ALLミス。

さ、流石に仕事してください、お願いします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115939p:plain

3戦目で案の定大破( ᕦ 。 ᕤ)

ちまたでも噂になってたが、ネ級ってボディラインがエロイよね。

この腰の曲がりよう、脚のライン。

最高にエロイわ。

まあ大破したのは仕方ない、撤退しよう。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115940p:plain

そして次の出撃でなんとかボスへ。

摩耶様が決めてくれました。

これはご褒美に胸を揉んでやらねば(ゲス顔

いや、この胸の谷間は反則級だと思う。

もういろいろなもの突っ込みたくなるよね。

バナナとか俺の股間のバナナとか、ソーセージとか俺の股間のソーセージとか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115941p:plain

ここでふっと気付いた。

艦載機を1つ爆戦にすれば制空権取れるんだし、残りは彩雲1つと艦攻・艦爆に変えれば良いじゃないと。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115942p:plain

まあそれでも3戦目で大破するんだけどな( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831115943p:plain

なんとかボスへ辿りついたらまたもや摩耶さまがやってくれました。

157ってw

さすが摩耶様、胸だけでなく脚も揉んであげよう(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831210323p:plain

またもや1戦目大破(;°ω°)

めげずに撤退後、また出撃するよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150831210324p:plain

よっしゃ、潮ちゃん流石!

この艦隊は胸のデカイ子が活躍するのかな?

お?RJ、泣いてるのか?お?

 

とりあえずこれでラスダンに持って行った!

次はラスダンからの記事だ。

秘密兵器も使う予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~