ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E1攻略日記(続3)

さて、E1だがさすがに失敗続きで本気を出すことにした。

なお、プレイ時は8月12日です。

 

 

編成はこちら

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200126p:plain

やっぱ潮っぱいだわ(*´ω`*)

 

詳細は

阿賀野改Lv40 3号・2号・偵察機

菊月改Lv83 12.7cm・秋月砲☆5・13号対空改☆6

Z1ツバイLv75 秋月砲☆10・33号水上・後期型

初霜改二Lv76 秋月砲☆7・33号水上・後期型

潮改二Lv75 画像装備

那珂改二Lv64 2号・プリンツ砲・偵察機

 

 

いやぁ、これだけの戦力を出せるなら最初から出してろって話だなw

でもさ、うちの艦娘ってバランスめちゃくちゃなんだよね。

出せるぐらい育ってる艦と育ってない艦がどのぐらいいるか分かってないせいですぐに出せなかったという。

それで艦娘一覧を作成し、戦力分配をやった結果がこの強い編成よ。

初めから戦力分配表作れって話だったw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200515p:plain

案の定、楽々とボスまで行き、残り2隻に。

簡単じゃん、ここ。

※きちんと戦力配分してれば初めから簡単でした。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200534p:plain

443www

数字が逆だったら334だった。(なんでや!阪神関係ないやろ)

 

というか潮強すぎだろw

443とか3回殺しても余るダメージだぞ。

駆逐棲姫は3度死ぬってことか。

※ゲージは7回分(750)です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200535p:plain

続いて本気編成2回目

楽々と雷撃戦までもってくる。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200536p:plain

今回、雷撃めちゃくちゃ当たりません?

こっちの雷撃がほとんど当たらないのに、向こうの雷撃が死ぬほどあたるんだが。

あと菊月prpr

 

艦これ未プレイの人からしたら変態に見えるだろ?

これが提督だよ!

熱い風評被害である。

 

 

まあ後は消化試合だな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200537p:plain

……あっ(察し)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200538p:plain

うっひょー!

やっぱ潮は最高だな!

何が良いって脚な、脚。

スカートで見え難い部分まで破れて見えてる。

ここ1つ目の良い点ね。

2つ目は脚の装備のベルトが破れて残ってるところ。

もう最高だわ。

これは膝枕してほしい艦娘ランキング1位でも問題ないはずだ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150827200539p:plain

あ、戦闘終わりましたか。

というか72ってwww

千早はここでも来るんだな。

 

まあ2回目も余裕でした。

次はついにラスダンです。

明日更新予定。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~