ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E7甲の話

E7甲

 

なんとかクリアしました><

プレイ日記はまださきの方になるが、編成だけでも晒そうかと。

 

水上は普通にあきつ丸+軽空母だったかのものでXY削りしました。

ラスダンではX5回・Y2回程度でクリア。

某所だと最低3回ずつ、普通5回ずつとか言われてたかな。

 

 

削りは編成に失敗してた模様で逸れること多かったが機動で正規空母3・装甲空母1でやってた。

ラスダンは

利根・大和・武蔵・加賀・瑞鶴翔鶴

神通・ビスマルク綾波・時雨・プリンツオイゲン・妙高

でやっていた。

 

装備的には

神通:夜偵+連撃

ビス子:徹甲+弾着観測連撃

綾波:魚雷カットイン

時雨:魚雷カットイン+照明弾

プリンツ:魚雷カットイン+見張り員

妙高:魚雷カットイン+見張り員

だったわ。

 

加賀・瑞鶴翔鶴にはそれぞれ多い方から烈風等の艦戦2つ、艦攻、熟練整備イン(足りない分は艦攻)を積んでた。

道中で制空優勢になる可能性もあったが道中でS取る必要はないので些細なことと切り捨てた。

 

 

まあ今から編成考えてて、悩んでる人は候補の1つにでも考えてもらえたらと思う。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~