ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 六花の勇者

六花の勇者8話見ました。

 

 

とりあえず。

 

おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

 

いや、ごめん。

マジでおrrrrだったろ、今回の話。

チャモのせいで急に汚い話になってたぞw

 

 

それはさておき見てて思ったけど、チャモも怪しいよな。

チャモの能力が食った生き物を使役するわけだが……

キョウマを食って使役すれば塩の柱の中でも魔物を動かせる。

ということはキョウマの能力を使って結界の部屋に入れるわけだよな。

つまりチャモの力があれば実質的に密室ではなくなるわけだ。

 

またモーラも結局は鍵を持ってるわけで密室かどうか分からない。

(鍵でも開けたら閉めれないんだったかもしれんが)

聖者の能力を全部知ってるのがコイツだけってのも怪しい1つ。

聖者の能力を隠してる1人を抱きこんでたら共同して結界内部に入れる可能性があるからな。

 

 

アドレットはどうなんだろうな。

主人公視点だから犯人じゃないんだろうとは思うけど、そう思わせておいて……という展開かもね。

それならかなり面白いんだが。

 

 

 

続きが気になります><

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~