ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E7途中経過

さて、E7攻略中なのだがやっとゲージ削りました。

 

実質2日、経過時間として3日かかりました(;°ω°)

うそだろ、おい。

 

そんでラスダンにぶち当たったんだが……

 

勝てるかこんなもん!

 

いやさ、ラスダンの敵編成なんだがダイソンが2人もいるんですけどいったいどういうことですか?

スナイプ覚悟じゃねーか。

 

 

 

ちなみにだが、削りまでに要した資材などの詳細。

 

ゲージ総量2040

 

1日目

ゲージ削り量:452(残り1588)

出撃数36回

 

資材消費

・燃料:34107

・弾薬:30277

・鋼材:23420

・ボーキ:10705

・バケツ: 201

 

 

2日目

ゲージ削り量:1492(ラストダンス突入。ゲージ残り96)

出撃数46回

 

資材消費

・燃料:55631

・弾薬:50749

・鋼材:39052

・ボーキ:15006

・バケツ: 290

 

 

 

合計資材消費量

・燃料:89738

・弾薬:81026

・鋼材:62472

・ボーキ:25711

・バケツ: 491

 

 

もうすぐ10万ほど消し飛ぶね^^

笑いしか出てこないわ。

こんだけ資材消費してるのに勝てる可能性が見いだせないという。

 

甲なんて選ぶもんじゃないよ、みんなwww

 

一応、ラスダンだから大和型を解禁してカットイン装備にしてという形に持って行く予定。

連撃でも倒せるらしいが、どれだけギミックを削るか不明。

何よりダブルダイソンを落とせるとは思えないのでかなり微妙。

 

 

ちなみにギミックの方ですが、最終的に1日目は22回、2日目は33回ほどS勝利してます。

体感的にはほとんど違いは無いですね。

おそらく、最初の数回で効果が大きいだけで残りはだんだんと効果が少なくなると思う。

まあ一人分の検証なんで説得力ないですけどね。

 

またボス到達率は1日目25%、2日目35.29%となったわ。

到達率にXY狙いの水上は含んでないです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~