ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E1攻略日記(続)

さて、E1攻略続きだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822114136p:plain

クックックッ。

今度は改造して攻略してやんよ!

これで勝つる!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822114137p:plain

( ᕦ 。 ᕤ)おっぱいいっぱい

いやぁ、やっぱ浦風は軽巡だったんだよ。

おっぱいの大きさから言って駆逐艦ではない。

きっと軽巡だったんだ。

 

 

って言ってる場合かよ。

何これ、悪夢かよ。

ちなみに1戦目です。

その上、敵が3隻しかいなかったから3本とも命中したという。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822114138p:plain

まあ、そうなるな。

でもまだだ。

今回は旗艦だけ残ったんだし次は行ける!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115244p:plain

今度は1戦目からダメでした(;°ω°)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115245p:plain

で、でもボスには行くし。

け、結果オーライだよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115246p:plain

……あばばばばばば( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115247p:plain

圧倒的ハイエース

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115248p:plain

ここで気付く。

中破と大破しかいねぇwww

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115249p:plain

まあ、そうなるよな。

これはもしや編成が悪いのでは?という極当たり前の発想にようやく気付く。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115250p:plain

……あ、あれ?

うちの如月さんと皐月さんは改にしてる上に80レベルだから余裕だと思ったんだが……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822115251p:plain

……え?なんでの?(´・ω・`)

これは時津風も変える必要があるっぽい?

 

変えなきゃ勝てそうにないなぁ。

思考錯誤したくないけど、勝てなきゃ意味ないからな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~